2017年05月30日

ご縁あっての。

こんにちは。営業のやっさん、こと安永です
今年の夏も暑くなりそうですね。

先日とあるお客様のところで、4社競合のリフォーム営業合戦を繰り広げてまいりました。
結果、最終ジャッジでお父様の推す地元の工務店さんにご依頼されることとなりました。
(僕の力足らずで・・・
残念ながらご縁がなかったかな?と・・・
ところが、今回お父様に代わり営業の窓口をしてくださっていたご子息様から
「今回は父の家のリフォームだったので、父の意向で選ばせてもらいました。
ただ私の家も近々リフォームを予定しているので、その際は安永さんに声をかけますね。」と
まさにご縁ですね。
うれしい限りのおことばです。
ご縁あって御見積りさせていただいたお宅です。お父様宅のリフォームが無事に完成するといいですね。

営業やっさん、お声かけがあればどこまでも飛んでいきます!
posted by まさやん at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

夏の空に似合うお家

ご無沙汰してます。

毎日暑くて暑くて
毎年こんなに暑かった?と汗にまみれる今日この頃

こんなギラギラ太陽の下、夏空の似合うお宅が完成しました



IMG_1022.JPG

真っ白な外壁、青い空とのコントラストがなんとも美しい!!!

少し前までは経年のため、くすんで切ない外観だったんですよー

IMG_0653.jpg

塗装工事は外見のリフレッシュだけではなくて、大事なお宅を守るシールドなんです

みなさんのお宅は大丈夫ですか?

posted by まさやん at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

ハッピーセットでデコにゃんこ

はじめまして。
うちのにゃんこのガスです。

春だから、、、猫

IMG_7641.JPG

流行にのっておめかしおすましドラえもんるんるん
どうでしょう?
ハッピーセット、いい仕事してくれてます。

posted by まさやん at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする